晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

眠れない。

2011年10月26日 05時21分02秒 | 双極性障害

昨夜は午前01:00に寝て、午前04:00に起きました。
睡眠時間が少なすぎます。

昨日はデイケアでスポーツをしたり
自転車で写真撮影に行ったりしたのに。
http://www.panoramio.com/user/322517

睡眠薬は上限まで飲んでいます。
このままじゃ、体が持たないです。
躁状態での不眠に悩まされています。

私が昨夜、飲んだ睡眠薬は
ハルシオン2錠、グッドミン2錠、ビビットエース1錠
ベゲタミンB 4錠、ベンザリン2錠です。

躁状態で眠れない時は
ふらふらして、ちょっとろれつが回らなくても
とても楽しいです。苦しくはないです。

ただデイケアの作業療法はきついです。
討論は楽しいです。

寝なきゃだめだと思っても
寝れないで、布団で寝ているのがつらいだけです。
心配してくれて、ありがとう。

早朝デートはダメです。不倫です。
冗談だとは思いますが。

人と会うことにより、刺激を受けて
マイナス効果だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿