晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

私が最善の治療を考えて鬱状態の苦しみから逃れるようにしています。

2012年12月23日 03時04分23秒 | 双極性障害

 私が最善の治療を考えて鬱状態の苦しみから逃れるようにしています。


躁状態の有り余るエネルギーのはけ口を 私はブログに力を注ぎます。 goo.gl/tVqWG


猫が好きですか? 私は最近、あまり好きじゃなくなってきました。私は犬派です。


横浜そごうと東京駅大丸で革ジャン、赤シャツ、 カシミアブレザー等を一気に買いたいです。 goo.gl/KNNcE


同門の先輩が分かりません。韓国の新大統領がSogang大学を卒業しているということ?


躁状態の時は天才、鬱状態の時は落ちこぼれ。 自己分析に狂いはありません。 goo.gl/JFusR


そうですね。躁状態の時に、低血糖になりやすいので、インスリン注射量を微妙に減らしています。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿