晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ピータン

2010年03月22日 15時21分49秒 | 双極性障害
昨日は午前03:00まで眠ることができず
睡眠薬ベゲタミンBを1錠追加したら、7時間よく眠れました。
遅い朝食後、また2時間半眠りました。

眠いモードに入ってきましたので
そろそろ鬱状態に備えなければいけません。
まだ大丈夫みたいです。

妻から、久しぶりに映画アバターを見にいかないかと誘われたので
近くの映画館の上映時間を調べたら
夕方からしか上映していませんでした。

アバターは上映開始から、だいぶ経っているので
もうそろそろ上映は終わってしまうのでしょう。
映画館に行くことはあきらめました。DVDを借りてきて見ることにします。

今日は2日間、撮りためていた囲碁・将棋ジャーナルを見ました。
羽生王将が王将戦で残念ながら、敗れてしまいました。
でも久保棋王との戦いは見ていて、楽しかったです。

昨日、本場の中華料理を食べたせいか、お腹の調子がよくなく
何回もトイレに行きました。
1個だけ食べたピータンと相性が悪かった可能性があります。
昔、中華料理屋で食べたピータンでじんましんが出たことがあります。

今日も暖かい良い天気となりました。そろそろ桜の季節です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿