晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

鬱状態でのYouTube

2011年06月12日 11時16分05秒 | 双極性障害

私はうつになったら、すぐに会社を休みます。
会社で何もできないし、会社で頑張っても、
うつの期間が長くなるだけです。

ひたすら布団で横になっています。
布団の近くにはノートパソコンがあり、
YouTubeで人の話を聞いています。
大前研一さんが好きです。音楽はダメです。

私は気分安定剤の種類と量で、
よくなると思っています。
4年前より、薬はかなり増えましたが、
苦しみは少なくなりました。

躁状態でやり過ぎてしまうことに
関しての心がけは今後の課題です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿