晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

掛川花鳥園

2011年06月02日 21時57分20秒 | セキセイインコ

私はFacebookでリアルな
友達と会うことは殆どないですね。

大学時代の友達はメールアドレス帳にあるので
彼らがFacebookをやっていれば繋がるはずです。
みんな私とは違って忙しいのかな。
Facebookにも飽きて、最近やっていないです。

私は今回の復職に期待しています。
躁転後、わずか1週間後に高い躁状態が終わり
軽い躁状態に変わりました。

1日中、眠くて眠くて仕方がなく
あまり仕事もやる気がしませんが
これぐらいがいいのではないかと思っています。

私は東北大震災直後、高い躁状態でした。
一般的に躁状態の人はやらめたら、話しかけたくなり
電話もかけまくる場合が多いです。

そしてあなたに電話をかけたように
彼にも電話をかけました。

夏休みの海外旅行は早くも、やる気がなくなってきました。
気分がもう少し高くなるタイミングと
夏休みが重なれば、行けるかもしれないけど。

鳥の動物園である掛川花鳥園の話になって
妻と久しぶりに意気投合しました。
9、10月の3連休に行くかもしれません。
箱根と静岡のるるぶを見ています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (玉子)
2011-06-26 15:53:50
旅行は予約していくのが面倒くさいです。
行き当たりばったりがいいなあ。

お元気ですか?
返信する

コメントを投稿