晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

沢木耕太郎さん

2008年09月30日 19時01分09秒 | 友達の平和
来年インドに行きます。
香港を経由し、1週間位香港に滞在しようと思っています。
香港にはまだ行ったことがないのです。
最近の香港はいかがですか?
中国への返還前と返還後では何か変わりましたか?

北京オリンピックは大成功に終わり
中国は自信をつけたと思います。
今年の五月に上海や蘇州に行きました。
中国の発展ぶりを目の当たりにしました。

インドには古きよき友人に会うために行きます。
途中でバンガロールを経由しようと考えていて
香港とバンガロールに友達を見つけ
最新のなまの口コミ情報を知りたいと思っています。

香港で思い出すのは
沢木耕太郎さんの深夜特急という小説です。
香港とマカオのくだりが面白かったです。
ご存じですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿