晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプチャット サッカー観戦

2010年06月25日 20時57分07秒 | スカイプ
今日は午前03:00に目が覚め、眠れなくなりました。
パソコンを使い、午前03:30頃に疲れてきたので
眠ろうとしましたが、眠れませんでした。

仕方がないので寝室のノートパソコンで
YouTubeの音楽を聞いていました。
その時、スカイプにログインしてきた友達を見つけ
チャットが始まりました。

彼はテレビで日本対デンマークの試合を見ていました。
私は寝ながら、インターネットで
試合の途中経過をたどっていきました。
既に日本は前半で2点を取ったことを知りました。

デンマークがPKで1点を取ったので
私もテレビで観戦を始めました。
日本が3点目のゴールを決めた時には
決まった、入ったと2人でチャット上で叫びました。

本田選手と遠藤選手は素晴らしいフリーキックを決めました。
余裕のある3点目も見事でした。

今日のデンマーク戦は歴史に残る試合でした。
今回のワールドカップでは日本に期待していませんでしたが
次のパラグアイ戦では日本が勝つことを信じて
ちゃんと応援しようと思っています。

彼とは約束していませんが
またスカイプチャットサッカー観戦をやりたいなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿