晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

デンマーク戦

2010年06月25日 03時37分42秒 | 友達の平和
デンマーク戦は3時からスタンバイしていました。
これは冗談で、たまたま目が覚めました。
今、3時半ですがまだ始まった所です。

普通だったらデンマークには負けるでしょうね。
今回は引き分けでも決勝トーナメントに
進めるというのが大きいです。

あなたは韓国も応援しているのですか?
韓国は強いです。日本はまだ弱いです。
私としては日本は韓国に負けたくないです。

綺麗なお嬢さんと素敵な恋を実らせて下さい。
ホストの格好を見習う必要はないと思います。

でも一番大切なのは仕事です。
あなたに欠けているのは専門性だと思います。
何か得意分野を持つことが大切だと思います。
間違っていたら、反論して下さい。

眠くなってきたので、そろそろ寝ます。
5時頃、また目が覚めればいいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿