晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

生長の家

2012年10月16日 07時00分12秒 | 双極性障害

私は宗教を全否定している訳ではありません。
躁状態との日程が合えば、
一人で生長の家の合宿に
騙されたと思っても参加してみることにします。
躁鬱病が治ることなら、どんな手を使ってもいい訳ですから。

10月27日(土曜日)に宇都宮に来て頂けるのですか。
それは嬉しいことです。

私の躁鬱病の波は鬱状態4週間、
躁状態3週間を繰り返しているので
来週の月曜日から鬱状態になるのではと危惧しています。
でも予定は空けて起きます。
躁状態でいられることを願っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (和生)
2012-10-16 07:19:36
わたしも生長の家のものです 練成はいいと思います。

10日間 しつかり 生活リズムが出来ますよ。
返信する
和夫さんへ (晴彦日記)
2012-10-16 07:39:52
ご無沙汰しています。
あなたも生長の家に所属しているのですか。
前向きに検討したいと思います。
返信する
32年前 (Unknown)
2012-10-17 04:17:06
はじめてうつ状態に なった時 京都の宇治に10間 練成に行きました この間 生活リズムがよくなり 今から思えば 躁転しました。
うつ の方もいらっしゃいましたよ。
道場の先生方も 病状のことをお話すると 相談のつていただけますよ。
返信する

コメントを投稿