晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

YouTube動画

2011年08月21日 10時38分25秒 | 音楽

YouTube動画を始めた頃、妻に向かって
持ち歌は1000曲はあると豪語したのがきっかけで
そのためには洋楽もやらなければいけないと思いました。
完全な躁状態です。

最初の頃のYouTube動画は、あまり練習もせずに歌っていました。
途中からは、特に洋楽は一生懸命、練習するようになりました。
最近は少し飽きてきたせいで、投稿頻度が落ちています。

クルマ通勤をしなくなったのも一因です。
クルマ通勤では、ずっと音楽を流しながら、大声で歌えました。
渋滞時には歌詞カードを見ながら、歌っていました。

1日往復80分の練習はためになりました。
会社の昼休みには歌詞カードを見ていました。

今日はスカイプカラオケを行う予定なので
その様子をビデオに収め、投稿したいです。
カラオケ演奏付きのものにします。

洋楽のカラオケはYouTubeにいくらでもあります。
邦楽のカラオケもあります。
消去されてしまうので、見つけたら、ダウンロードしておきます。

YouTubeでは友達になれないのでしょうか?
登録しておくと、いつでも簡単にあなたの曲を見ることができます。
ダメなら、登録リストに加えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿