晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

プリンスの曲

2011年08月21日 12時34分45秒 | 音楽

YouTubeへの投稿動画は
へたでもいいなら、1000曲でもなんとかなるでしょう。
でも上手く歌いたいです。
まだ人生長いから、どうなるかは分かりません。

私は1度、YouTubeのアカウントを削除された経験から
著作権については神経質になっています。
プリンスの曲をアカペラで歌っていたら、音だけを削除されました。

もう1回、プリンスの曲を歌ったら、動画ごと削除されました。
仕方がないので、曲名をカタカナで書いたら
今でも残っています。

今日から、カラオケバージョンに挑戦します。
たぶんアカウント削除までにはならないと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹野友美)
2011-08-21 12:38:23
財布、腕時計、雑貨、小物, 販売。
2011新年の春季新作いよいよ販売
バッグ、財布、手帳、アクセサリー、腕時計
世界各地を発送して、商品の種類は ルイヴィトン、シャネル、エルメス、
グッチ、ブラダ、コーチ、ディオール、ボッテガ ヴェネタ、ロレックス、オメガ、フランク?ミュラー、カルティエ、ブルガリ、エルメス、ネクタイ、ベルト、革靴運動.靴、眼鏡、装飾品 、マフラー、最新作!
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い, 現物写真!
◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 激..安、安.心、安.全にお届けします.品数豊富な商
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属.品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ ブランド激安市場:安価卸売り、小売り .かばん、時計、財布 。

Ekitan.janjanJP.CoM

返信する

コメントを投稿