晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

第10回宇都宮カラオケ大会

2011年08月20日 23時05分41秒 | 音楽

今日は第10回宇都宮カラオケ大会が開催されました。
食事会はかずさんとお互いの糖尿病について語り合いました。
カラオケからはkenzuさんが参加してくれました。

kenzuさんが私の歌をほめてくれるので
私のカラオケの持ち歌を全部出しきりました。

次回のカラオケ大会のために、
また持ち歌の練習をしなければいけません。

曲目
The Beatles I Am The Walrus
Oasis Supersonic
Billy Joel Allentown
Eagles Hotel California
Michael Jackson Beat It
Queen Bohemian Rhapsody
宇多田ヒカル traveling
宇多田ヒカル 光
川本真琴 愛の才能
モーニング娘。LOVEマシーン
bird BATUCADA

追記
今回は畳の部屋で行いましたが
Bruce Springsteen The Riverがなかったので
別の部屋で行おうと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しています (ノリ)
2012-07-08 09:40:01
はじめまして!宇都宮在住49歳の会社員です。双極のブログよく見ています。私も昨年の9月まで、さくららのデイケアに通っていました。
主治医からは、波は小さいけどⅠ型に近いと診断されています。
親近感もわくので是非お仲間に加えてください。
返信する
ノリさんへ (檜垣紀彦)
2012-07-08 11:52:56
ブログにコメントありがとうございます。

さくら・ら心療内科のデイケアに通っていたことがあり
双極性障害2型の人と
ブログで友達になった人が一人います。

彼はブログにはコメントしていませんが
Twitter経由でやり取りをしています。
あなたとも、良好な関係が築ければいいなと思います。

私も双極性障害1型です。
情報交換、宜しくお願いします。
どんな薬を飲んでいますか?
返信する

コメントを投稿