晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

パソコン中心の生活

2011年08月17日 23時11分27秒 | 双極性障害

私の躁鬱病は寛解には、ほど遠いので、
他人よりも自分の病気を治すことが最優先です。

ノーチラス会の幹事が言っていましたが、
躁鬱病患者の会をまとめるのは並大抵なことじゃないと
言っていたので、付け加えます。

私は人と会いたいです。
だから宇都宮でカラオケ大会を企画したり
東京でのUK限定カラオケ大会に参加したりしています。
会社同期、大学、高校での同窓会(4-5人)の幹事もしています。

妻との時間も大切です。
2週1回位、ドライブに行きます。

普段、パソコンでいつでも行えるのが
mixi、Facebook、twitterの仲間同士でのメール交換です。

あなたのようなブログには友達ができたようですが
私の文章は真面目すぎるためか、あまり友達はいません。

でもブログ→twitter→Facebookのように連動しているので
Facebookで読んでいる友達もいます。

ブログを初めて5年間で、色々やり方が分かってきました。
これからも、やっぱりパソコン中心の生活になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿