晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今日は、朝起きた時にうつを感じた。

2013年01月28日 11時01分19秒 | 双極性障害

今日は、朝起きた時にうつを感じた。
とりあえずデイケアに来て
1日やりすごそうと思っている。
6週間続いた、躁状態が途絶えた。

マレーシア・香港旅行について
どうしようか考えている。
来週の月曜日くらいに決めよう。
キャンセル料が35000円位、発生する。

軽いうつならば、行けるのか?
躁状態でなければ、面白くないのでは?
悩む所である。

デイケアではインターネットにつないだ
パソコンでなんとかやり場を見つけている。
今日の卓球は行かない。

そんなに酷い鬱状態にはなっていないようだ。
今日の夜、テグレトールを止めてみよう。
そうかんたんには躁状態には戻らないとは思うが。
躁状態を渇望する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿