晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

忙しくしておかないと、寂しい。

2013年01月28日 02時50分32秒 | 私の平和

人生を導く5つの目的―自分らしく生きるための40章 goo.gl/fsXKJ


2013.1.27 (Sunday) English Conversation Class at church goo.gl/EIUTF


今は暇ですよ。忙しくしておかないと、寂しい。


人生は長いです。何をしよう?


奥さんとは連絡が取れません。メールも電話も。彼女が精神的な病から立ち直るのを待つしかないです。


私は四国に行ったことがないです。和歌山に異動したら、行きたいです。私は異動しようと思っています。


現在、Facebookの友達とTwitterのフォロワーを急拡大しています。


あなたに悩みを打ち明けるのはそれに相応しい立派な人だから。あなたが安心できて頼れるからその心を打ち明けたんだと思う。自分には何の取り柄もないとか自信がないんだと悲観するけど他人が見てるあなたは違うはず。助けてあげられる器の人であり思ってるよりずっと輝いてる人。

晴彦日記さんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿