晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

鬱状態に差し掛かったような気がします。

2011年10月28日 19時39分20秒 | 双極性障害

今日は午後のデイケアプログラムで主治医と一緒に
宇都宮大学フランス庭園までウォーキングをしました。
行きも帰りも主治医と2人でお話しをしながらでした。
とても楽しかったです。主治医は女の先生です。

天気は少し汗ばむほどの陽気でした。

デイケア後、水泳をやろうと思い、
ベルフィットネスに行き、館内を色々案内してもらいました。
今月限りの入会金無料という言葉に負け
仮入会の手続きを済ませました。

ここまでの気分は良かったです。
自宅に帰り、あまり何もしたくなくなりました。
躁転してから、1週間経過しました。

前回同様、鬱状態に差し掛かったような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿