晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今度のカラオケ大会では邦楽も歌いたい。

2010年12月16日 07時03分39秒 | 音楽

足が痛いと辛いですね。
80歳になる父親が
2ケ月前に足が痛くて、手術をしました。

おかげで今はピンピンしています。
ありゃ100歳になるまで生きるわ。
あなたにもいい治療法があればいいのですが。

宇都宮カラオケサークルの
カラオケ大会はクリスマスの日だし、
主要メンバー(?)はみんな忙しいみたいです。

今の所、妻と私ともう1人の3名です。
これからメンバー20人全員にメールします。
今まで集まったのは最高3人なので
4人以上を目指します。

まだ勧誘不足です。mixiに友達少ないし。
でも今回、新しい人が来てくれるし
友達の友達から輪が広がっていくと思っています。

今回、私は邦楽も歌いたいと思っています。
洋楽はレパートリーも少ないから。

あ、そうだ妻がやっとmixiに加入しました。
友達になりたければ、どうぞご自由に。
まだ2人しか友達がいないので
断られることはないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿