晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁転時の帰省

2012年11月18日 11時59分51秒 | 双極性障害
3連休を取り、横浜の実家に来ています。
先ほどは父と囲碁をしていました。
 
現在、躁状態のため妻、兄、かぎやん
植物学者、1型糖尿病患者と
スカイプや電話をしたりしました。
 
また会社の先輩とファミリーレストランで3時間半位,会食し
15杯位ドリンクを飲みました(のどが渇くため)。
そして母と1時間半位、話したり、父と囲碁をしたり活動的です。
 
相手の話を引き出すように聞いていますが
しゃべっている方が長いです。
 
会社の先輩に会ったのいは大きな収穫でした。
博士号を取得する方法を伝授してくれました。

博士号を会社で取得するか、慶応大学などで
取得するかは体調次第です。クビになるかもしれませんから。
 
私は自治医大に入院して、電気けいれんを行うことにしました。
次の鬱状態の頃に入院するでしょう。
電気けいれんが最終兵器になりつつあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿