晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

電気けいれん治療を断られました。私はラピッドサイクラーだからです。

2013年01月09日 02時44分46秒 | 双極性障害

私も横浜にいますが、しかも金沢文庫と南の方にいますが、ファンヒーターをつけました。寒いです。


私も4時間しか眠れませんでした。私の場合は精神疾患だけれども。


睡眠薬をかなり飲んでいますが、おととい完徹でした。頭が狂って行くのが自分でも分かります。


偏差値の低い独協医大病院で電気けいれん治療を行ってもらいます。 goo.gl/YXOC5


@soutsu8 自治医科大学病院でも、横浜市立大学病院でも電気けいれん治療を断られました。私はラピッドサイクラーだからです。でも主治医はこう言っています。「リスクもないのに何故だろう?もう1回、チャレンジしてみましょう。」blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


@soutsu8 大変参考になりました。まだ休職中ですが、電気けいれんは気長に取り組んでいこうと思います。ありがとうございました。


大変参考になりました。まだ休職中ですが、電気けいれんは気長に取り組んでいこうと思います。ありがとうございました。


以前よりわけわかんない時代に突入したのはそうだと思う。大量生産国家が機能しなくなってグローバル企業が出てきた。過去に学べないからこそ、検証がより重要と思う。/ 不確実な時代には「検証による学び」を得るための活動に資源を集中することが大事 gitanez.seesaa.net/article/310374…

晴彦日記さんがリツイート | 2 RT

明けましておめでとうございます。宇都宮に戻ってきました。またかぎやんとゲームの続きをやりましょう。体調はいかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿