晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ブラジル旅行

2007年11月28日 21時28分39秒 | 友達の平和
ブラジルに興味を持ち
ポルトガル語を勉強し始めたばかりです。

今日は本屋に行きましたが
残念ながら
ブラジルの観光ガイドブックは
1冊も置いていませんでした。

ブラジルは遠いから
海外旅行は人気がないのかな?

そこで
旅行代理店に行き
ブラジル旅行のパンフレットを4冊
貰いました。

ブラジルへの旅行が目的ではなく
ブラジルを少しでも知りたいためです。

ブラジルのこと
ポルトガル語のことを
あまりにも知りません。

色々教えて頂ければ
ありがたいです。

私はクリスマスの
イルミネーションが大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿