晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

趣味

2007年11月28日 20時23分28秒 | 私の平和
私の趣味は
ころころ変わり
長続きしないのが弱点です。
他人と共通の趣味を選ぶのが難しいです。

最近の趣味は
Weblog
Panoramio写真投稿
Youtube動画投稿です。

これらは最近のコンピューター
技術革新のお蔭です。

1年前には
まさかこんなものが
趣味になるとは
思いもしませんでした。
これはライフワークにしたいです。

最近のマイブームは
orkut
ポルトガル語です。

昔やっていたけれども
また復活させたい趣味は
カラオケ
囲碁
植物観察
海外旅行(バックパッカー)です。

昔良く行っていたのに
止めてしまったことは
テレビを見ること
新聞を読むこと
本を読むこと
映画鑑賞
音楽鑑賞(新しい曲を聴く)です。

本を読むことまで
止めてしまって良いのかなと
少し不安になります。

これまで
どれほど沢山の本を読んできたのか
枚挙のいとまがありません。

これからは読むことよりも
書くことが大事だと思います。
書くことに疲れたら
読書でもします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿