晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

パラグアイ

2008年09月01日 09時01分33秒 | 友達の平和
パラグアイではガソリンは150円(1L)するのですか。
世界中でガソリンの値段が上がっています。困ったものです。

パラグアイでは米の値段が150円(1kg)ですね。
私は地元の農家から直接美味しいコシヒカリを
30kgで7000円位で購入しています。

スーパーマーケットだと30kgで9000円位以上です。
日本の方がパラグアよりも2倍位高いですね。

パラグアイでは美味しいお米を佐藤さんが開発し
ちょっと高いけれども、美味しいのですね。

あなたの主食はパンですか、お米ですか。
私は当然お米です。
日本ではご飯はお米を指します。

今日も朝早く起きて
宇都宮市の写真を撮影しました。

この写真は宇都宮城趾公園の写真で、市民の憩いの場になっています。
http://www.panoramio.com/photo/13693060

今日から会社に復職します。
ちょっと緊張しますが、そーっと入っていき
大人しくしています。
みんなと簡単にうち解けられるといいです。
しばらくは通常勤務より短い5時間勤務を行う予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿