Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

闘風邪

2012-02-05 | Weblog
1日寝てました

かろうじて
お粥だけ作ってみたりしたけど
それもあんまり食べられなかったなぁ

でも熱は少し落ち着いた

体の痛みも少しやわらいだし

咳もさっきからさほど出てない

換気をこまめにして
ポカリ飲んで
頭の痛みに耐えながら
気絶する感じを繰り返した1日

こういう時は
できるだけそっとしておいてほしいと思うんだけど

今日は1人の心細さを
身にしみて感じた

いただいたコメントに
温められた

ありがとう

体が弱ると
心まで弱るのか

元気が一番ですね

寝るとします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒風邪! (かずみ☆)
2012-02-05 23:26:00
まさかの風邪にやられちゃいましたね(涙)
一人で大変かもですケド、それ以上悪化しない様に、水分と睡眠たっぷりとって、風邪やっつけちゃって下さい!!ゆっくり休んで下さい!!
返信する
5W1Hね♪ (こぬちゃん)
2012-02-06 04:14:45
朝、起きたら!朝一でうがいをするようにしとります!サンコーに!良いかもしれません!たぶんね!
おだいじに!

来週!七回忌に静岡いきます。んで、再来週も静岡いきまーす!
返信する
気力。 (黒猫)
2012-02-06 11:46:36
しっかり眠れましたか?

少しずつでも症状の方が緩和されてて良かったです!!
でも…症状が続くなら、迷わず病院で診てもらって下さいっ!!


体が風邪をひくと心も風邪をひき、心が元気だと体も元気です。
体と心は繋がっていますので、じっくり労ってあげて下さいね。

少しずつでも回復されます様に(祈!!)
返信する
安心しました (たか)
2012-02-06 12:39:42
ヒデタさん今日どうでしょう?ほっといてほしいかもしれませんが、ほおってはおけません。。少し安心しました。
下着をマメに着替えてポカリと出来たら少し食べて、やっつけちゃって下さい。
今日も寒いので暖かく寝てほしいです。
返信する
風邪 (ぷー)
2012-02-06 14:57:59
関節が痛い症状はインフルエンザの可能性が?
昔インフルエンザになったことがありますがヒデタさんと同じような症状だったので…。

暖かくしてし水分をよく取って早くよくなって下さい。
返信する
気合い注入。 (まさくさ)
2012-02-06 21:28:38
ん~・・・。 はぁ~っ!
返信する
流行りにのって。。 (ぢゅん)
2012-02-06 22:22:02
具合はいかがですか?
俺も日曜日の午後から頭痛と吐き気に襲われダウン。。
今朝まで寝込んでました。
お互い、1日も早く回復しましょう!
返信する
Unknown (チェル)
2012-02-06 22:24:18
少し和らいでよかったです!
しんどい時は身体も心も弱りますよね(。´Д⊂)

わたしも元気を贈ります!!
はぁっ!!(`_´)=====☆

早く風邪の菌HIDETAさんから出て行けぇぇ!!
返信する