Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

49日

2012-02-05 | Weblog
お寺でお経を読んだあと

いよいよ
お墓にお骨を納める

奥にはおじいちゃんのがある

また一緒になれたね

天国でまた再会してくれてるといいなと思う

お墓って
ちょっと怖いイメージがどうしてもあるけど
なんとなく距離感が縮まった

ちょくちょく
挨拶しにこないとなと思う


それから
みんなでお寿司を食べに

ビックリするほど
ご馳走だった

そして調子に乗って
食べまくり

だんだん
調子悪くなってきたなぁと
思いながら
今日は親父と二人で
いる時間が長かったから
いろんなことを話した

話してないことはないくらい
全部話した

親父の話も
もちろん聞いた

昔から同じようなことを
繰り返し言われてたりするけど

おばあちゃんも元気で
俺もイケイケで(笑)
ライブしかしてなかった状況で聞くのと

おばあちゃんがいなくなって
親父の白髪がだんだん増えて
今の活動状況で聞くのとでは
やっぱり自分の中への響き方も違う

見直してもらうためにも
それこそがむしゃらに
本気で
すべてのことに取り組まなければ
会わせる顔がない

明日に希望をもって
今日を必死に生きないと

そんな気持ちで
東京に戻ってきました

と強気な気持ちとはうらはらに

ひどい下痢
ひどい寒気
下半身の関節の痛み
変な咳
頭痛

やられてしまいました

寒すぎる

痛すぎる

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですかー((((;゜Д゜))))))) (きうぴん)
2012-02-05 07:08:17
つらい時は病院にも行くのもキツいかもしれませんが
できたら病院に行って診てもらってくださいねー

病院の薬なら効果抜群みたいなので。。。

無理せずお大事になさってください(。-_-。)
返信する
だいじょうぶですか((((;゜Д゜))))))) (きうぴん)
2012-02-05 07:42:02
キツい時は病院に行くのもなかなか動くのが大変ですが
歩けるようになったら病院に行ってくださいねー

病院の薬はやっぱり効果が抜群みたいなので。。。

無理せず暖かくしてお大事になさってください(。-_-。)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-05 09:08:03
その症状
たぶんインフルでは?
早急に病院に行ってください
返信する
Unknown (チェル)
2012-02-05 10:58:27
あわわ…体調崩されたのですね…(。´Д⊂)大丈夫ですか(泣)
あまりにも下痢などつづくのであれば、病院で診てもらって下さいね。

お父さんと沢山お話出来てよかったですね。
若いときには受け入れられなかった言葉でも今だからこそ心に響く事ってありますもんね。
本当に言ってくれる人が居るってありがたい事ですよね。

HIDETAさんの体調が良くなります様にっ!!
返信する
Unknown (由姫)
2012-02-05 12:01:51
その症状はもしかしてインフルエンザではないでしょうか?ちまたで大流行していますからね。状態としては動くのも辛いとは思いますがマスクを着用して早急に病院に行かれた方がいいと思います。お大事になさってください。
返信する
Unknown (mi)
2012-02-05 12:02:52
納骨終わられたのですね。ありきたりの言葉しか思いつきませんが・・・お婆さま、お爺さまが、これからも、ヒデタさんはじめ、ご家族のこと、温かく見守ってくれる事と思います。
実家に帰るとき、お墓参りを理由と言ってもいいじゃないですか。お父様をふくめ、ヒデタさんが対話の中で感じた事や、得たことなどをバネに、また
一歩ずつ歩んでいきましょう。その症状、私もあり
高熱もでましまた。早く病院に行き過ぎても、インフルエンザの反応出ないのですが、今日は、静養して、症状が改善されなければ、明日にでも病院に行く事オススメします。お大事になさって下さいね。
返信する
心配してます (たか)
2012-02-05 16:54:36
ヒデタさん大丈夫でしょうかー??心配です。ただの風邪だとまだいいですが、皆さんのおっしゃるようにインフルエンザだったら病院にいく気力も出ないかもしれませんね…。
誰か身の回りを見舞ってくださる方はおられますかー?!

熊谷までには良くなりますように。

お大事になさって下さいね☆
返信する
49日 (九州人)
2012-02-05 18:02:35
おつかれさまでした(^^)昨日は、カラリとした晴天。もしかしたら、おばあさまが、笑ってらしたのかも、、しれませんね☆
どうやら風邪の症状のようですが…!!あばあさまなら、こんな時ヒデタさんになんて言ってましたか??「よく寝なさい」とか「薬を送ろうか?」とか「実家へ帰っておいで」もしくは「病院行きなさい」かな~??ヒデタさんなら、分かりますよね(^^)ぜひとも実践して、おばあさまを喜ばせてあげて下さい。
自分は、普通に、病院行ってほしいっす!!(笑)
返信する
あわわわ (ヤマ)
2012-02-05 18:08:52
体調、大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないんですよね。。。お大事にしてください。早く良くなりますように!

私も父の納骨をしてからお墓が怖くなくなりました。お墓参りのために帰省することもけっこうありますよ!
それでいいのだと思います。
返信する
通院。 (まさくさ)
2012-02-05 21:41:24
大丈夫ですか? 早目の通院をオススメします。 インフルエンザの可能性もありますし。 あとは栄養をしっかりと取って、体を休めてください。
返信する