Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

富山到着

2011-07-24 | Weblog
待っててくれる人が
いてくれるって信じて
行きます

今日は富山に向かって来ました

でもその前に
家出る前にポスト見たら
善から9月の運動会のお誘いのハガキが来てました

とても立派な字とはいえないけど
何回も消しては書き直した跡があったり

聞いたことのない敬語の文章とか

あいつも少年になりつつあるんだなぁと
グッときました

嬉しくてすぐに実家に電話かけたけど
留守みたいだったから
明日は話せるといいな


さぁ明日のライブ
どうなるのか
全然想像できなくて不安はあるけど
楽しんで時間の限り歌いまくろうと思ってます

14時ぐらいからなのかなぁ。。

実際にスタートする時間もよくわからないんだけど

27時間テレビを見てる場合ではなさそうなことはわかる

どんな感じになるのか
明日のブログが
自分自身楽しみだったりする

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ。)
2011-07-24 02:19:46
善くんからの手紙可愛いですね。なんだかほっこりしました(*^^*)
明日の富山どんな感じになるんですかね?
明日のblog更新楽しみにしてます♪
素敵なステージになりますように☆
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-24 09:30:49
善君~!!
なんて愛らしい!(≧∀≦)

もう運動会の時期なんですね~!!
楽しみが増えましたねっ!!

今日の富山liveも楽しく出来ます様にっ!!(^_^)
返信する
アナログ。 (黒猫)
2011-07-24 12:49:05
善くんと話せましたか?
善くんがハガキを書いてる光景は微笑ましかっただろうなぁ、と勝手に思ってしまいました(笑)

今日から再び暑さが戻りつつありますが、富山はどうですか?

楽しいライブになりますように♪
返信する
癒しの存在 (チーシャ)
2011-07-24 13:32:08
善くん可愛すぎるっ!!
そういうのたまんないですよね(*≧m≦*)
私にも善くんと同じ年頃の姪がいるんですが、今日ピアノの発表会という事で髪型のセットをしてあげました☆
何故かそういうオシャレ関係の事になると毎回私を頼ってきてくれるのが嬉しくて可愛くて叔母心くすぐります(笑)

ツアー日程もぎっしりですね!関西もいっぱいある(^∇^)ヤッター

ヒデタさん、
無理しないで下さいね。
ゆっくりと、じっくりと、前に進んでいってください☆

今日のブログも楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (ぬま)
2011-07-24 17:07:11
立ち直れないんじゃないかと思うくらいの出来事があったり、舞い上がるほどの嬉しい事があったり、できれば平凡に生きたいと思ってはいてもそうだったら何か焦燥感にとらわれたり…



そうやって日々を繰り返して、私たちは生かされているんだとわかってはいても、その度に心乱されたりして(^_^;)



HIDETAさんがここで見せてくれるから、私もまた励まされたり勇気づけられていますよV(^-^)V

善くんのハガキは、頑張ってるHIDETAさんへのご褒美ですね(^_^)v


身体に気をつけて、ライブしてくださいね♪~θ(^0^ )

今日明日は、大阪は天神祭です!(b^ー°)
返信する
ステキ。 (まさくさ)
2011-07-24 22:18:27
移動、お疲れさまです。 どんなライブになったんでしょうか。 ドキドキですね。 善くん、ステキだなぁ。 ウチの姪からは一度も誘われた事ないですね。 この違いは何なんでしょうか。
返信する
Unknown (しほ)
2011-07-24 22:59:31
運動会のお誘いのハガキなんて善くんかわいらしいですね☆
さっきライブのスケジュール見て青森がなかったショックと行けそうなライブが仕事でいけなさそうな悔しさと入り混じって変な気持ちです(笑)
行けるライブ探して一回は行きたいなぁ…。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-07-25 00:13:44
今日は善くんとお話しできたのかな?

富山はどんなライブだったのでしょうか??

皆さん同様、私も毎日、このブログを楽しみにしてます

ヒデタさんを知る唯一の情報源のこのブログ、
ほんとに真っ直ぐな言葉一つ一つにヒデタさんの人間くさい所が出ていて

こんな風に思っちゃアレかもしれませんが…

より、親近感を感じます。


何かまとまらなくなりましたが。

いつも応援してる事は変わりないです★
返信する
ブログ (ぷー)
2011-07-25 02:03:01
自分自身が楽しみにしてる。
そんなわくわく感いいですね☆
どんなライブになりましたか?

一人での武者修行的なツアー
岡山もありますね♪
平日だけどスケジュールを
合わせて行けるといいな。

善君の手紙、ぐっとくるものがありました。
何回も悩みながら一生懸命伝えようとする姿。
ほっこりもするけど、今の自分が忘れかけてる
純粋な心に触れさせてくれたような気がして。




返信する