Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

録り終了

2011-07-23 | Weblog
何があったのかわからないにもかかわらず
優しい言葉をくれた方々
本当にありがとう

コメントを含め
安藤さんやタクマ
遠くからも言葉はなくとも
大きな愛で救ってもらえたような気がします

だからやっぱり
なんとかかんとか
やっていけるってわけなんです

人の支えって
すごいパワーです


今日は音源の完成に向けて
最後のいろいろを録ってきました

最終的なコーラスも
無事に終了して
タクマのピアノも入れてもらって
あとはミックスとマスタリングを残すのみ

ジャケットも
とても良い感じで仕上がってきてる

ツアー日程も更新しときました

みんなの愛だらけでできたCDを
いろんなとこ持ってって歌うので
スケジュール空けて待っててください

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOICE (チェル)
2011-07-23 09:00:15
凄いスケジュールですねぇ!!(≧∀≦)
楽しみすぎますっ!!

スケジュール空けてまってますねっ!!

皆さんの愛の詰まった音源も楽しみですっ!!

HIDETAさんの気持ちがこもった『声』を届けに来て下さいっ!!

そして私達の愛のこもった声も届けっ!!
返信する
微。 (黒猫)
2011-07-23 19:02:29
HIDETAさんが昨日よりも元気そうな文面になっていて、ホッとしました!

ツアー日程ギッシリですね♪

隣県の日程に“あぁ‥”と凹みましたが;せめて近場に行ける努力を積み重ねます。

私にとっては、本当に近くて遠い路ですが“聴きたい思い”を叶えたいですし、皆さんの愛が詰まった音源を手にしたいです!!
返信する
Unknown (むらい)
2011-07-23 21:23:37
楽しみに待ってるぜ。うふ。
返信する
怒涛。 (まさくさ)
2011-07-23 22:31:03
スケジュール、空けて待ってます。 レコーディング、お疲れさまでした。 もうすぐ完成なんですね。 楽しかったです。 それにしても怒涛のツアースケジュールですね。 体に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
ご無沙汰です。。 (ぢゅん)
2011-07-23 23:43:18
10月22日メスカリン!!
空けて待っています。
今から楽しみにしています。。

今日は移動でしたか?
ツアーは全国各地なので運転も気をつけてくださいね。。

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-24 00:37:52
お疲れさまです☆
少し元気なヒデタさんになってる(^^)

ツアー日程…やばぃ!!
遠い九州…結構回ってくれるんですね;;
めちゃくちゃ嬉しいです;;
ちょっと既に目がにじむ;;

絶対行きます!!
遠いところ運転や体調心配ですが、今からめちゃくちゃ楽しみに待ってます♪
返信する
ワラ笑笑ワラ (こぬちゃん)
2011-07-24 00:54:46
日記をみ!鼻をヒクヒクさせながら!スケジュールにジャーンプ!
九州!うらましぃっ!
なかなか行けない感じ。。あぁ゛ー!同行したいっ!っ!熊本いきたーいっ!
返信する
Unknown (Mi)
2011-07-24 01:20:08
歌撮りお疲れさまでした。台風、やっとすぎましたね。台風のあとの私の心は…微妙(苦笑い)
ヒデタさんに行ったダメージがどんなかは分からないけど…それが少しでも和らげばいいな…と願います。。
ツアーのタイトルにはどんな意味があるのでしょうか?
6曲なんて豪華すぎですね!手に出来る日が待ち遠しいです。今度は、どんなジャケットになってるのか、どんな音楽なのか大好きだから…色々気になります。。
また、全国を駆け巡って歌い奏でてくれるということで、ホントにありがたいです。。一つでも多く参戦出来るといいなぁ…。よし、早くからスケジュールたてるぞ!
頭はライブ一色に染まります。。
ヒデタさん、ツアーまで、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ビスタリで待ってます。遠いので、どうか安全運転で。
返信する
Unknown (よつぴ)
2011-07-28 02:22:14
歌録りお疲れ様です。

今スケジュールを見て、茨城発見しましたーッッッ。
この嬉しさ伝わりますかね?(笑)
まぢで正直嬉しいです。
ヒデタさん。茨城で待ってていいんですね。待ってます。
返信する