Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

富山きっときと市場

2011-07-25 | Weblog
着いてみてびっくりでした

入ってすぐの1番広いスペースに
ドーンとステージを組んでくれている

老若男女かまわず座ってご飯食べたり飲んだりしてるる前

海王丸のポスターの真ん前

もう完全に今まで経験したことのないシチュエーションでした

成功の画が想像できなかった

でもとりあえず手探りながら
自分がやろうと決めたことを一つずつ
とにかく真剣にやってみました

俺を目当てに来てくれてた人も幸いいてくれましたが
適当に座って
適当に見てくれてる
おじさんやおばさんも
楽しげにタンバリンを叩いてくれてたのが
めちゃくちゃ嬉しかったな。。

本当
すごい経験をまたひとつ
させてもらった

終わってからは
富山の仲間に
至れり尽くせりしてもらい
ただただハッピーな
一日でしかなかったです

ありがとう富山

ありがとうカヂファミリー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさン★)
2011-07-25 09:28:47

ひでたさーん!
お久しぶりです\(^o^)/

ドナルドタンバリン
贈呈から一年。
また今年も誕生日を
迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ

UNIONWAYでは念願すぎて
HIDETAさんの歌にやっと
触れることができて
号泣でしたが、ほんまに嬉しかったです!

市場でのライブ、
前代未聞っぽかったですが
成功したみたいでよかったです!
ぜひ大阪でもやって下さい!!

長々と失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-25 09:56:26
富山liveお疲れ様ですっ!

新たな経験が出来てよかったですねっ!
見てくれてるおじさんやおばさんもタンバリン叩く姿、微笑ましいですねっ(≧∀≦)

今日は明日のビスタリliveに向けて、高知に向かわれるのでしょうか?
道中気を付けて行ってきて下さいね~(^-^)/~~
返信する
Unknown (けい)
2011-07-25 13:44:17
とにかく、うまくいったようで何より。
案ずるより生むが安し、ですね。

ちょっとそんな面白いシチュエーションも見たかったけどw

またぼちぼちと余震来てるみたいなんで、気をつけてくださいねー。
返信する
距離。 (黒猫)
2011-07-25 15:28:15
温かなライブになったんですね♪
また違う雰囲気のステージ、生で聴いてみたかったです。

楽しい日になって良かったです!!
返信する
Unknown (チーシャ)
2011-07-25 18:42:52
ハッピーな1日を過ごされたようで何よりです(^-^)
未だに昔のヒデタさんのイメージのが強い私には、新鮮どころか何か不思議な感じがしてならない姿です☆(笑)
あのタンバリンによって生まれるその場の一体感、最高です♪
お疲れ様でした!
返信する
良い。 (まさくさ)
2011-07-25 21:50:14
ライブ、お疲れさまです。 良い経験が出来たみたいですね。 上手くいって良かったです。 行ってみたかったです。 今日は移動ですかね? 高知までお気をつけて。
返信する
ツアー!!! (せいら)
2011-07-26 02:58:53
ライヴ更新されててびっくりです!九州(*^o^*)SHACHIラストぶりにヒデタさんの音楽聴くの楽しみです!行けるとこ全部行きますよ!
返信する