Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ダメージ

2011-07-22 | Weblog
とてもショックなことがあり
だいぶダメージを受けた

しょうがないかと
事実を受けいれようとする自分と
全然素直に受けいれられない自分がいて
とても複雑な気持ち

だけど
だからって
ただ落ち込んでも何も変わらないし
これからどうするかを考えないといかん

そして
この現実を変えていかなきゃいけない

何を信じたらいいのか
わからなくなったなんていえば大袈裟だけど
俺が信じようと思ってたもののいくつかは
とても脆いものなんだということが
はっきりしてきた

なんとなくそんなふうに思ってはいたけど
はっきりわかってきてしまったことが
もしかしたら
1番ショックだったのかもしれない

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝☆ (きうぴん)
2011-07-22 05:33:39
だいじょうぶですかー?

信じるものが崩れるって自分自身が崩れるような気がしますよね。。。

昔お芝居をしていたとき
ショックな出来事があったときには
自分の感覚がどうなってるか?
確認するよう言われましたー。

見るものの輪郭がいつもよりハッキリしっかりみえるし
いつもなら聞き逃すような小さな音もキャッチするような
普段よりすべてがビビットで敏感になってるそうです。

自分自身を感じますよね^^

そんなときにつかめるものが貴重なものなんでしょうね、きっと。

あれ?
これ前も書いたかな^^;



ヒデタさんゆっくりのんびりして自分をいたわってあげてくださいね。

返信する
Unknown (チェル)
2011-07-22 10:55:35
みんなそれぞれいろんなものを支えに、信じて歩んでる。
HIDETAさんが言う様にそれはきっと儚く脆いものかもしれません。

自分の何処かで何となく気付いているんだけど、目の前に突き付けられるまで、信じない。気付かないふりとかしてみたり。

きっと笑えるまで、凄く時間がかかるかもしれないけど、そこから、抜け出すのも自分であって、誰かにすくわれて、そこからまた新しい道が現れる事を信じたいですね!

HIDETAさんが元気になります様にっ!!(^_^)
返信する
ショック (ぷー)
2011-07-22 12:33:30
頭のどこかでなんとなく
そうなのかな?
って思ってても、実際起きてみないと分からないこと。
そしてその時のショックは大きいんじゃないかと。

なかなか現実として受け入れるのが
素直にいかないこともあるかもしれんないけど
ゆっくりでいいからまた元気なヒデタさんを
見せて下さい。

たまには立ち止まり休んでみるのも
いいのではないでしょうか。
返信する
貫く思い。 (黒猫)
2011-07-22 18:56:07
そういう時ありますよ‥ね;

HIDETAさんにどんなショックな事があったのか分かりませんが‥;信じる事は確証も保証もなく、自分の思い次第だと私自身は思います。

者、事、問わず、HIDETAさん自身の素直な思いだからこそ、HIDETAさん自身が抱く感情をしっかり受け止めてあげて下さい。

不安定な時の決断こそ道を間違え易いですから;

HIDETAさんの傷が癒される事を祈ってます!!
返信する
Unknown (tanitina)
2011-07-22 23:39:45
自分では気付かない様にきたことが、現実として気付かされた時のショックは大きいですよね。
信じていた自分自身が、信じられなくなってしまったりすることもあると思います。

それでも、今気付けたことは、HIDETAさんにとってはプラスなことなんじゃないかなと思います。
気付いたからショックを受けるけれど、気付いたからこそ、そこからまた自分で考えることも出来ると思います。
気付かないままの方が幸せなことも多いかもしれませんが、気付いたのなら、時間をかけながら受け入れていくことも大事なのではないかと。

信じ続けるのも、信じることを止めるのも自分自身だから。
その自分自身を、信じ続けて行くことが大切なんじゃないかなと、僕は思います。

長々とすみませんでした。

何かに迷った時や、信じることが出来なくなった時、僕は何度もHIDETAさんの唄に助けられました。
本当に、ありがとうございます。
返信する
きっと。 (まさくさ)
2011-07-23 00:20:40
何て書いていいのか。 きっと簡単なものではないと思いますし。 信じていたものの脆さを知った時のショックは大きかったと思います。 少しでも前を向いて歩んで行かれてる事を望みます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-23 00:44:17
そんな時ありますょね…;;

何て言っていいか…
簡単ではなぃと思いますが、ヒデタさんが少しでも前に進めるょうに祈ってます☆
返信する
Unknown (ちか)
2011-07-25 01:35:47
わかっていても現実につきつけられると受け入れられない…。私も最近特にあります。絶句というかなんというか。
いそがなくていいのではと自分に言い聞かせ必死で落ち着きを取り戻そうとしますが…。こんなにも脆かったのかと痛感する日々。そんなときは私は歌に助けてもらってます♪ゆっくりいきましょう。
返信する