Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

やさしい気持ち

2006-12-23 | Weblog
BGMはCHARAのCaramel Milk。。
今日小さい段ボールが届いた。
箱を開ける前にお礼の電話をかけた。
中に何が入っていようと、送ってくれた事が嬉しくて、その瞬間の俺はとにかく早くお礼を言いたかったんだろうな。
給料をたくさんもらったから今のうちに愛をふりまいとこうと思ってなと、軽い口調で笑ってた。
給料をたくさんもらうにはたくさん働かなくちゃならん。そうして得たお金は軽いもんじゃない。もちろん本人だってそんな事はよくわかってるとは思うけど、だからこそ軽くやったったみたいに言ってるとこがかっこよくて。深さを感じた。
中には、米とみそ汁と本とCHARAのMDと手紙が入っていた。
しばらくこれで生きていけそうです。笑。
ひらやまれいこって人の詩集、これ、とてもよい。
手紙がまたよくてね。
グッときてしまったねぇ。

心ある温かい友達が、
昔と変わらず応援してくれていて、
あんまり会えなくなっちゃったけど、
昔と変わらずとても優しくしてくれて、大事にしてくれて、
こっそり気にしてくれている。
嬉しくてたまらない。

明日は武者と2マン。
今年最後のSHACHIライブだ。
すげー笑って、すげー楽しい日にしたい。
うん、しよう。
絶対するよ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ)
2006-12-23 06:15:07
私はつい先日2年ぶりに友人に会いました。変わらず元気だったこと、会わない間に起こったことなど色々話して時間がアッという間で。こういう友達っていいなって思いました。

離れていても、きっと通じるものはあるんですね(^-^)

そんな友達に恵まれたHidetaさんもきっと幸せモンなんですよ。そしてそのお友達もHidetaさんが友達で幸せモンなんですね(ノ^^)八(^^ )ノ

ライブ楽しんでください。仕事後に初で行く予定でしたが体調を崩して行けそうにありません。残念だけど…またの機会に見に行きます!!!

Wish your happiness☆゛
返信する
友達の存在 (なな)
2006-12-23 07:35:16
友達の言葉って力強いですよね、不思議なくらい。友達の支えほど心強いものはないです。あたしも友達が自分のこと気に掛けてくれているってわかると嬉しくて②たまりません。あたしも少しでも友達の荷物を軽くしてあげたいなって思います。まさに「VOICE」みたいな感じです。



今日はMUSHA×KUSHAとの2マンですね!豪華です…★今年のシメのLIVE、思い残すことなくめっちゃ楽しんできてくださいね☆
返信する
級友 (クー)
2006-12-23 07:46:53
自分は高3なんで、そろそろ学校の仲間とも別れる事になります。ほとんどの人とはもう会わなくなると思うけど、自分にも何年経っても変わらずに、
付き合ってられる友達がいればイイと思います。
そして自分もHidetaさんや、Hidetaさんの友達のように仲間を元気づけてあげられる人間でありたいです。

2マンには行けないけど、
ワンマンは絶対に行きます!!!!!!!
返信する
快晴 (サチ)
2006-12-23 10:08:07
素敵な友達をおもちですね。

HIDETAさんが友達の事をいつも大切に思っている気持ちの証しだと思います。

昔からの友達、遠く離れている友達、「現在=いま」を共に過ごしている友達、どんな状態でも自分の事を思ってくれている友達というのは、自分にとってかけがえのない財産ですよね。



朝起きてカーテンを開けたら、青空が広がってました。

そっか。SHACHIのライヴだからか。

今年最後のSHACHIのライヴ。

HIDETAさんが振り撒く笑顔と愛を、しっかりとキャッチしたいと思います!
返信する
Unknown (かなこ)
2006-12-23 10:26:00
いい友達がいるって素敵なことですよね。親友って呼べる人はなかなか見つからないけど、大事にしたい友達はたくさんいます。

ライブ頑張ってください。なかなかシャチのライブにいけなくて、残念です。でもまた近くにきたらいくつもりです☆今日は楽しんできてくださいね!!
返信する
フライングなX'mas? (ゅん)
2006-12-23 11:53:13
今日はまだ23日。なのにX'masプレゼントが。。ゅんはもぅ20代後半もいいとこ。。もちろん、サンタさんの存在または正体もわかりきっています(*_*)こんな私に、まだ毎年クリスマスプレゼントをくれる父が居ます☆ちょっと恥ずかしいけど、私にとっちゃ自慢の父。優しい気持ちに気付き、優しい気持ちになれた朝でした☆☆
返信する
Unknown (はる)
2006-12-23 13:24:50
私も昨日友達にクリスマスプレゼントをもらいました。クリスマス過ぎたら嫌だからって夜中にきてくれて,ちょこっとだけどって。中にピンクでスティッチの絵のついたかわいいタオルハンカチが入ってました。寒い夜だったけど気持ちがほんわかあったかくなりました。もうすぐクリスマス…みんなのとこにもいろんなサンタさんがきますように☆

HIDETAさんライブ頑張ってください~♪いきたかった~(>_<)
返信する
繋がり。 (まさくさ)
2006-12-24 00:31:38
そういう繋がりいいですね。 俺なんかの事を影で気にかけてくれる友達がいます。 めったに会わなくてもちゃんと繋がってるんだ、繋いでくれてるんだなぁって、いつも嬉しく感じています。 もうすぐその友達に会えるので楽しみです。
返信する
2マンお疲れ様でした。 ()
2006-12-24 00:53:21
私も今日贈り物が届きました。とても嬉しくて。でも嬉しさ反面お世話になってるのは私のほうなのに気を使わせちゃったみたいで申し訳ない気持ちになりました。あったかい手紙とカード付で。心が温かくなりました。なかなか会えないのはほんとに寂しくせつないです。

CHARAさん。私も好きです。やさしい気持ち・・・
返信する
お疲れさまです! (ひろりん)
2006-12-24 02:13:41
今日のライブ、お疲れさまでした。MUSHA×KUSHAのライブも久々に観れて素敵なクリスマスプレゼントでした!MUSHA×KUSHAのアンコールではHIDETAさんも好きな二人ぼっちを聴くことが出来たり、SHACHIのアンコールでは北澤さんが参加してALL FOR ONEをやってくれたり、ヒダビシャスさんやヤマDさんなど仲間が駆け付けていたり、何よりみんなが楽しんでいたりと、SHACHIを、HIDETAさんを囲む仲間のつながり、暖かさを感じることが出来て幸せな気分になりました。シニア世代ですがこれからも応援してます!24日は仕事で一緒に頑張ってくれる仲間の為に、これからケーキでも作っていこうと思います!楽しい夜を本当にありがとう。
返信する