Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

UN-DO 2MAN SHOW

2006-12-24 | Weblog
大成功でした。ね。
一日中よく笑いました。
ほんとに楽しかった。
クソ冴えない毎日がふっとんでった。
楽屋でみんなと話したり、ライブ中に星君がそでにずっといてくれたり、ヒダもヤマダも来てくれたし、嬉しかったし安心したし俺の中に住む悪魔の出番は一度もなかった。
俺らはアンコールも含めて全部で21曲やった。ライブが減った分、勘が鈍ったり、染み付いてたことを忘れていたり、思うようにいかない事は増えたけど、一本の大切さ、一曲の大切さ、一音の大切さ、一言の大切さをしっかり感じながらやれていると思う。
ぼやっとしていたものがくっきり見えるようになっている。
時間をかけて描いた理想を前より丁寧に形にしようとしてる自分がいる。
でっかくなれる俺はいる。もうちょっと信じてやってもいいのかなって思えました。
相棒の言葉はよく効く。

打ち上げで久々に梅ちゃんとゆっくり話せたし、池とも話せたし、
上ちゃん星君コンビの間に挟まって愉しくしゃべって声がかすれるまで笑った。全力使い果たして今日は夕方まで寝てたよ。
意外といろいろ誘われたけど、選べないから全部断ってやろーかな。
メリークリスマス。笑。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ぢゅん)
2006-12-24 18:34:47
昨日はお疲れさまでした。

ホント素晴らしい一日になりました



ずっと笑ってました



自分はシニア組です



自分ではまだまだいけると思っていますが、周りのキッズが敬語になってくるのが悲しいです



だから、ライブの見方を変えなきゃならないかなって考えてました





だけど、ハコに入ってしまえば楽しいもんは楽しいんです



当分辞められません



昨日のライブ行って、そんなこと考えなくていいかなって思いました



スゲェ楽しかったです



まだ、興奮してます



いつもSHACHIには力をもらってばかり



いつか、どんな形でもいいから、SHACHIの力になりたいです
返信する
お疲れ様でした! (サチ)
2006-12-24 19:15:10
がっつりシニア世代だけど、ヤングに混じってこれからも頑張ります!笑



いっぱいの笑顔をありがとう。

いっぱいの元気をありがとう。

いっぱいの喜びをありがとう。

いっぱいの愛をありがとう。

いっぱいいっぱい、ありがとう。

SHACHI最高!!
返信する
Unknown (ちゅん)
2006-12-24 19:17:11
昨日、お疲れさまでした^^

初めてのシャチライブ、最高に楽しかった!

なんでもっと前からライブに行かなかったんだろう…(;ω;)

みんなの合唱と笑顔とシャチの歌がいっぱいいっぱい勇気と感動をくれました★モッシュモッシュ楽しかったあ(^ω^)

本当にありがとうございました!

ヒデタさん、忙しいのにサインありがとうでした(^ω^)

今年はライブがあと3つ!全力で楽しみます(・ω・)♪メリークリスマス:)
返信する
しゅう (Unknown)
2006-12-24 19:21:56
昨日はお疲れ様でした!!

2006年は最低な年でした。やることなすこと全部失敗。恋も勉強も全部否定され自分の存在は本当に必要なのかわからなくなってました。来年になったらすぐ二十歳になるけど十代最後の年の暮れを死にたい死にたいって思っていました。

でも昨日のライブ最高すぎて、自分の悩みは小さくてまだまだ死んじゃいけないなって思いました。

昨日は本当に勇気をもらえました。ありがとうございます!

hidetaさんの笑顔で歌で全部救われたような気もしました。

最後に片付けしてるとき握手もしてもらって笑顔ももらいました。それが僕にとって最高の勇気になりました。もう少し生きてみますね!私事でながながとすいませんでした。

でもあの場にいれたことを幸せに思います!
返信する
お疲れさまでした!☆ (なな)
2006-12-24 19:37:06
Hidetaさんの日記やみなさんのコメントから昨日のLIVEがどんなに最高だったらすごく伝わってきます!Hidetaさんが幸せそうだったらいつも幸せな気分になるのに今日は凹みすぎて…まだ挽回できてません…。あたしっていう人間は最低だと思いました。…ごめんなさい…
返信する
最高でした♪ (マサ)
2006-12-24 20:00:54
昨日アシベを探すのに手間取って着いたのはMUSHA×KUSHAのアンコールちょい前くらいになっちゃってちょっと残念だったけど久々のSHACHIのライブ最高でした♪

なんか前にも増していいライブを見れた気がしました。

やっぱ演奏する側が楽しんでると自然と楽しくなりますね♪

行くの遅かったから暴れてる辺りには行けず物販の辺りまでしか入り込めなかったけど背でかいから余裕で見れた(笑)

ってか背がでかいとあんま前に行ったらいけないのかなとも思います…邪魔で仕方がない(Θ_Θ;)



とにかく昨日はかなり元気を貰いました♪

お疲れさまですワンマンは行けないんですけど頑張ってください!!
返信する
大 成 功。 (まさくさ)
2006-12-24 21:22:23
ライブお疲れさまでした。 大成功でしたよ☆ キッズの中に混じり年甲斐もなくシニアが頑張りました。シニアって言葉に敏感に反応いたしました。 でも、頑張れたのもSHACHIのおかげです。 最高に楽しかったです。 ヒデタさん、メリークリスマス!
返信する
メリークリスマス♪ (クー)
2006-12-24 21:35:44
LIVEお疲れ様でした!!
他のみなさんの話を伺うと、やっぱり半端なぃ夜だったんですね。Hidetaさんも幸せそうで何よりです。でもホントに行きたかった↓↓
自分とって今年は良くも悪くも変化のない年で、ちょっと刺激が欲しかったけど、何もないってゆぅのもひとつの幸せのカタチなのかなぁなんて思ったりしています。


あ、ちなみに前回が初カキコでコレが2回目です!前から参加しようと思ってて、やっと参加する事にしました。よろしくお願いします(m_ _)m




返信する
最高 (ヒロト)
2006-12-24 22:27:34
半端ねぇ夜をありがとうございました。

HIDETAさんの歌う姿を間近で見る事ができて、間近で一緒に歌う事ができてホントによかったです。

クソ楽しませてもらったし、クソ叫んだし、クソ泣きました。

HIDETAさんの歌う姿、歌詞、メロディーがひとつひとつ胸に突き刺さってきました。

帰る途中も何回も思い出しては何回も泣きそうになりました。



今年高校を卒業して東京に来てからまわりの人間と馴染めなくて、自分には味方がいないんじゃないかと思ってました。

でも今回は仙台から高校が同じだった友達も来たし、HIDETAさんの歌を聞いて

決して近くではないけど自分には味方がいるんだと心の底から思いました。



渋谷クアトロに行きたかったんですが、都合により行けないので残念です。



でも、ライブ本当に楽しかったです。

今年もお疲れさまでした。また来年も頑張ってくださいね。

応援してます。

返信する
お疲れさまです (kommy)
2006-12-24 23:16:06
初めてコメントします。
shachiのライブはここ2年くらい仕事の都合で行けてませんが
いつも側にいる気持ちです。

実は2週間前、大好きなおじいちゃんがこの世を去りました。
あまりに突然の死だったので、今も受け入れることができないままです。
あたしが生まれてこなければこんなに悲しい別れもなかったんじゃないかとさえ思いました。
でも葬式などを終えた帰りの新幹線でプレーヤーから流れてきたshachiの歌。
ひとつひとつの言葉があたしに突き刺さりました。
いのちを授かったからには強く生きなきゃだめだと思いました。
ありがとうshachi。
ありがとうHidetaさん。
大好きです。
返信する