Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

GEAR

2006-10-17 | Weblog
ギアでライブでした。ひとまずプレベがいい感じだった事は喜ばしい。
よくなかったところは数え上げたらキリがない。
数え上げてひとつひとつをじっくり見てたら悲しくなる。
だけどこのひとつひとつは全て克服しなきゃいけないもの。
自分の意識をもっと高くもって努力しないといかん。
あぶね。
堕ちそうになったのでこのへんで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-17 10:29:14
ダメだったところも一つ一つ見付けられただけでもライブした意味がありますね!!私も、探して落ち込むんではなくて少しずつでいいから、壁を壊していきたいです。昨日はお疲れさまでした☆
返信する
UP! (ポプリ。)
2006-10-17 11:15:30
おつかれさまですっ!



ココがダメだったと気付ける

すごい大事なことですよね

それは成長のしるしであり次への目標であり通過点だと

あたしは思うし思ってたい自分がいますヨ

更なるステップのチャンス!



よくなかったところに気付けるってことは

よかったところにも気付いてるってこと



ひとつひとつじっくり見て

悲しくなりつつ努力しようって

思ってるHIDETAさんの素直な感情に

また心打たれた日。ありがとう。。

返信する
理想と想像と現実 (hisa)
2006-10-17 13:56:25
ライブ完璧だったと言われるよりもまだ成長しなきゃいけないライブの方が見たくなります!昔mtrで録った曲とも言えない曲を聴いたらちょっと安心した事がありました!確実に前に進んでいると思います10歩進むのも1歩があるからですょ!分かり難い例えですいません
返信する
お疲れさまです!! (なな)
2006-10-17 18:32:17
あたしも課題を見つけられたってことはいいことだと思います!1歩②です。でもその課題に押しつぶされないでくださいね!!次のLIVEも1歩②です。
返信する
素直じゃない (nico)
2006-10-17 18:33:27
って言われる

素直に、人に好かれなきゃならない商売だから自分なりに考えてるのに

なんでいつも反抗的なんだ

素直になりなさい

って言われる

わかんないんだ

そう言ったら

歪んでるって言われた

だってホントにわかんねぇんだもん

どこがどんなふうにとか、そもそも素直ってことがわからなくて、自分では素直にしてるつもりなんだけどなぁ

HIDETAさんはイィな

ダメなとこがわかって

自分はダメすぎてダメなとこがわかんねぇや

でも明るく行くぜ
返信する
Unknown ()
2006-10-17 20:44:38
音楽に携わるって難しいと思います。理想や目標に到達しなかったり思うようにいかなかったり試行錯誤しながら進んでいって…。それでも好きな事を信じて突き進む事って素敵です。逃げ出さないってすごいです。実際HIDETAサンの立場になって考えると私が思う以上に辛く重いものかもしれない。私は応援してついていく事しかできないし私のこんな言葉はちっぽけだけど。周りに味方はたくさんいます。HIDETAサンのステージに立つ姿を楽しみにしてる人はたくさんいます。だからこれからもありのままのHIDETAサンで突き進んでいってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-17 22:39:22
目標が高いと、自分に厳しいと、疲れたり悲しくなったりするね。  難しい事って考えればもっと難しくなる。だから単純になるんだー。

たまには「元気?」って聞くよ。
返信する
その時。 (まさくさ)
2006-10-17 23:13:21
ライブお疲れさまでした。 凄く楽しかったですよ。興奮しました。元気を一杯もらいました。 よくなかった所を全て克服できた時のライブにいたいです。見てみたい。 頑張ってください。応援してます。 その時を逃さぬように、また見に行きます。
返信する