昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

この笑顔年に一度の強運者

2009-05-25 07:03:00 | 旅行
〈♪東京へはもう何度も行きましたね④〉
全くの内輪ネタで恐縮だがもう一枚。
これが受賞者5名のリラックスした姿。
ちゃんとした?姿は毎日新聞の24日の朝刊に載っている。
老若男女、いかに幅広い人気があるか(作者がいるか)わかるであろう。
実は私も数年前、この席に座ったことがある。←エラソーに(笑)
そしてもう一度座りたい野心がある。
その強運があるかどうかは、神(選者)のみぞ知る。
雷雨の東京から夜バスで今朝帰って来た。
レポートを順次アップしたいと思う。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強運も実力もあり大賞句 | トップ | 眠たげに客放り出し朝のバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿