昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

屋外の競技はすべて真夜中に

2018-12-02 08:58:48 | その他




《その他》
以前にもアップしたネタだが、サニーサイドアップ。
やはり、バッハさんも言ってくれた。
屋外競技の時間をずらせば済む問題ではない。
この際、思い切って10月10日にしてはどうか。
学校の運動会だって「雨天順延」というのがある。
こんな簡単なことに、なぜ誰も気がつかないのだろう。

【英さん。の予想はよそう】
平成最後の12月に突入。
今日は中京の「チャンピオンズカップ」なるもの。

②ルヴァンスレーヴ
⑤ノンコノユメ
⑦サンライズノヴァ
⑪オメガパフューム
⑭ヒラボクラターシュ

英さん。イチオシは⑭ヒラボクラターシュ。
山形県の平田牧場の所有というだけの理由からだが。
いや、力のいるダートは案外強そうだ。

いつものように、3連複5頭ボックス10通り。

Good Luck !

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマだってリスク背負って降... | トップ | 寒い朝 元気に歌う123 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいなぁ〜 (炎のクリエイター)
2018-12-02 21:46:22
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

やっぱり秋がベストですよね〜
凄い選手でも真夏のカンカン日照りの中、
記録が出ないつまらない大会になりそうです。
って言うよりアンデルセン選手のような
朦朧とした悲惨な光景は見たく無いですよね?

こんなレースはデムーロですね〜やっぱり。
惜しいなぁ〜ウェスタールンドまでは行けなかったですよね〜

いつも馬吉です。(^_-)-☆応援!
返信する
アンデルセン (英さん。)
2018-12-03 12:35:10
炎クリさん、こんにちは。

スポーツの秋。
その言葉をすっかり忘れていますね。
前回は案外寒かった記憶がありますが、今はちょうどいいでしょう。
いわば、我慢比べ大会になるでしょう。

やはりデムーロの剛腕でしたね。
ウェスタールンド・・・ウスターソースになっちゃいました。
・・・・・ナンノコッチャ

いつも馬吉です。(^_-)-☆応援!
ありがとうサンダース(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿