昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

投光器 俺も出番と スタンバイ

2018-09-17 12:28:42 | 街角の風景


《街角の風景》
ここは、山形県・寒河江市。
祭りの前夜の広場。
何やら、鮮やかな赤が。

翌日の本番に備えて、スタンバイしている投光器。

今日も安易な「顔シリーズ」としよう。

ところで、今日は旗日だけど何の日?
そうか「敬老の日」か。
「敬老の日」といえば、英さん。の結婚記念日(9月15日)だった。
それが、いつのまにやら、政府の陰謀で流動的になってしまった。

つい忘れてしまい、怒られたりする。
困ったものである。

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英さん。の好きなフレーズ大丈夫 | トップ | 党員じゃなきゃ国民じゃあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿