クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

川重火災!?

2017-12-18 22:56:25 | わだみ(和田岬線)










 ツイートの通り、川重でボヤ?が発生したようで、電車より消防車をデジりました。。 漏れ聞いた話によると煙は出たものの大事には至らなかったそうで一安心。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6506Fの陸送が… (mithuki)
2017-12-19 08:02:24
今、通勤途中に市場駅に6506Fの先頭車が来てるのを目撃
たった今到着したばかりのようで、近くのローソンにクレーン車が待機してます
…っつー事は、移動は仕事中か…orz
こーゆーのが見れるのが、地元民の特権ですねー♪
あぁ1100系。。 (クハ105大好き)
2017-12-19 23:00:23
相変わらずレスできなくてすいません。。
今夕、神鉄6500系6505F残り2両の川重陸送スタンバイも確認しました!
6507Fももうすぐ出てきそうで、1100系淘汰も進みますね。。

コメントを投稿