クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

急行新宿行きとなりのメトロ。。(;^ω^)

2016-04-01 23:56:25 | JR
















 今日の川重寄り道夕練は、東京メトロのLED点灯が珍しかったくらいで、N225系の間にはお邪魔ブルーシートが出現し、週末は気にせんでええわ。。 てか、となりのトトロが色んなLED表示になったらおもろいなと期待したけど、頑固に急行新宿のままやった。。 さぁ、来週は桜が満開になるから、会社の行きと帰りが大忙しじゃ~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千代田線 (SDTM)
2016-04-02 06:02:39
☆ なるほど、確かに新宿へ行く可能性も
   否定はできないね。
返信する
亀レス。。(;^ω^) (クハ105大好き)
2016-04-14 00:25:37
私はこれが千代田線ってのも知らなかったけど、ツイートで返信頂いた内容を読んでて、トラブル発生時に起こりうるのかと。。 まっ、阪神山陽直通特急運用では、今回のダイヤ改正で昼間の阪神特急運用に山電編成が入ったりしてるし、相互乗り入れでは色々起こりますからねぇ。。
返信する

コメントを投稿