クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

幌付き半賄賂、基、阪和色!

2012-05-02 23:56:25 | JR
本日の画像:ムドムドちょいシリーズ4、、これはあまりにどうでもいい画像やけど、明日遅いから二日間晒しときます。。

 今日は心置きなく寝倒して、雨が止んだら三ノ宮ばっちゃんに行こうと思ってたけどなかなか雨が止まん、、雨がほぼ止んで、やっとこさ出れるようになったのは、結局、昨日と同じ時間くらいやった。。 昨日、ネットチェックし忘れて、PF+キハ120の試6973レを撮り逃したし、出発前に念のためにネットチェックしたら、わぉ!阪和色113系回送が回9345Mで下ってるとのこと! もち、ばっちゃんはパスして、こっちをゲット! 近所の踏切には300人は居るかと思ったけど、誰も来なかった。。

 どよどよ天気やったけど、久々に幌付き阪和色113系が撮れましたわ~♪ なお、西明石通過はいつもの回9345Mスジより15分後でおました。
  ←幡生 G401編成:クハ111-5568 + モハ112-5333 + モハ113-5333 + クハ111-5254
 いやぁ~、にしても、ばっちゃん行かんで良かったぁ~! 雨上がるのが遅かったお陰もあるし~! このあと、三ノ宮ばっちゃんにイクにはもう遅かったけど、夕飯の支度までにはまだ時間があったから、お散歩がてら、一番近くで神戸市バスが見れる朝霧ばっちゃんへ、、ちょこっとだけね。。 原色は来なかったけど、短時間で3社3色並びがバンバンでしたわ~!


動画キャプチャにしようと思ったけど、色悪過ぎ君やから、D300画像のちょん切り画像で。。
あっ、しもたっ!ソニー動画は青が弱いねんから、ポケットに入ってる新エクちゃん2号で動画回せば良かった!





あらま、今日も75レは走ってた、、バスコダガマ、基、ババガマやからどぉでもいいけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿