クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

どうしょ~

2009-09-03 23:56:25 | ぶつぶつひとり言♪

今日は神戸で遊んでちょっと遅くなり、玉手クラブ広島山口ツアーの整理はまたお預け。。 月火はまだどうするか決めてないけど、土日を挟むから、明日決めなあかんなぁ、、その前に土日も今んトコ予報いいから、和歌山線に行こうと思うけど、そしたら、土日和歌山線、月火本山線とエラいことになるなぁ。。 土曜は激V4連の先頭がAGのクハ105-13の可能性があり、こりゃイカなと思ってたら、どうやらクハ105-2に変わったみたい、、って、こっちのクハ105もAGやから(クモハはWPでグロベンが減り、ちょっとAG度は落ちるけどね…)当然、出撃対象には変わりなく、晴れそうならGW明けに買った4段脚立がやっと日の目を見るかも、、そうなると、日曜も桜井線でケツ打ちやけど、4連でクハ105-2が狙えるから、予報通り晴れたらやっぱ連続出撃、、そうなると、行きは夜行バスも考えた月火の出撃は、やっぱしんどいから、新幹線で重役出勤やなぁ、、まっ、明日決めよっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿