クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

広島からの新たな刺客♪♪

2013-08-16 23:56:25 | 玉手クラブ広島支社♪





 世間はまだ盆休みの人が多いようで、今日の通勤電車は空いてましたわ。。 てか、広島からの帰還早々、またイキたくて仕方な~い♪ きゃ~広島の余韻を楽しむ所か、次にうずうずで、ホンマ広島はおもろ~い♪おもろ過ぎる~♪ 2週間後の急行「ちどり」に合わせて所か、明後日の日曜日にまた日帰りで行きたいくらい~♪ って、流石に、明後日日帰り出撃は流石に我慢するけどね。。 などと思ってたら、うわぁぁ~~、今度は、K-12編成(クハ105-1)が、黄色ピカチューで出てきて、今日、広島に帰ってきたとか♪♪ 2週間後所か、来週末のK-12編成の運用と、天気が良ければ、また広島出撃決定ですわ~♪♪

 まっ、とりあえず今週末は、内山田洋とクールダウンってことで、土日とも朝はゆっくりしてから活動の予定♪ 明日は土曜出勤日やけど、もち休んだんで、近江鉄道900形狙いの予定♪ 前パン820形や800形を撮りたいと思いつつも、近江にはなかなか行けず、WP900形の登場で、よ~やく重い腰が上がりそうですわ~♪ ってことで、デジ化後初の近江訪問がやっとこさ実現できそうかな♪ って、狙いの午後は曇られるかも知れんけど、とりあえず板狙いやから、出撃時に鈍曇りになってない限り、イク予定♪ って2号、デビュー記念板は、もう付いてないかもね。。 んで、日曜は山電かな、、まっ、天気と気分次第で、緑虫か阪和線でもいいけど。。 来週末からまた怒涛の広島モードやから、最高の楽しみの前に、今週末はお気楽にエンジョイしよっと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちかというと、内山田洋とメルトダウン (SDTM)
2013-08-17 15:43:28
★ 暑い!

  なかなか突っ込める駄洒落が出てきません。
  過去記事でも意味?の洒落が多く散見するのですが、
  如何せん。実力がコトキチ様には敵いません。
返信する
メルトダウンギャグ。。 (クハ105大好き)
2013-08-17 21:41:52
大丈夫です!書いた本人も後で判らないのは日常茶飯事! って、それじゃダメじゃん!春風亭昇太。。
特に、一発屋芸人のギャグと絡めたりすると、数年後何のこっちゃの世界に。。 でもでもでもでも、そんなの関係ね~!はい、おっぱぴぃ~!
返信する

コメントを投稿