クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

春空

2013-10-30 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:4/27 阪和線の補足画像(その10)







 今日はこっちも晴れたけど、まるで春?かと思うような霞んだお空の天気でした! 昼間は丁度いい暖かさの気候も相まって、ホンマ春みたいな日和やったけど、木々が若葉じゃないのと、太陽光線の低さで、何とか、あぁ秋やったわと。。 まぁ、今日の晴れも、撮影に後ろ髪引かれずに済む行楽にはもってこいの日和でしたわ! って、どちらにせよ仕事やったから関係ないけどね。。 それより、次の週末の3連休は日曜を中心に予報が悪く、こんな今一晴れでもいいから、休みに晴れてくれよなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿