クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

神戸市バス松原819

2013-10-31 23:56:25 | バス
本日の画像:4/27 阪和線の補足画像(その11)









 今日はもし休んでたら、KQ炸裂で大撃沈の天気やった、、桑原桑原。。 って、昨日時点の怪しい予報と雲の流れじゃ、もし休めても休まんかったけどね。。 今朝は、昨日より更に季節外れの春霞が進んだ上に薄雲も、、しかも、そのBBBがもったのも朝方だけで、すぐに雲が更に増え出し、午後には本曇りに。。 明日は予報がちょっとマシにはなってるけど、所々で微妙な時々曇りもあるし、どうなりますやら、、それより、寝倒すつもりやった土曜の予報がちょっとマシになってるんで、ひょっとしたら、鉄れちゃうかも、、何れにせよ、この所の秋霞?からすると、あんま綺麗に晴れそうにないけどね。。 まっ、丁度いい山電日和やけど、玉手クラブ(帯解クラブ)もちょこっと狙ってたり。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿