クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

やっぱ、馬買ったぁ~、基、美味かったぁ~「和牛焼肉丼」♪♪

2015-02-28 23:56:25 | B級グルメ
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その34)



 先週日曜に続き、今日も3本続行ブログで♪ 今日の阪急撮影帰りも、阪急神戸三宮西口を出てすぐの阪急高架下にある和牛焼肉丼お店「桜や」へ♪ って、撮影疲れであんま腹減ってなかったけど、先週日曜食べた「和牛カルビ丼」と同じワンコイン500円の「和牛焼肉丼」を食べてみたくて、迷わず寄ってみる♪♪ ちなみに、ココより有名で近くにあるローストビーフ丼の店は、混んでて並んで待ってた人も居たけど、そんな人気店には目もくれず、今日は先客0やった「桜や」へ♪ って、ローストビーフ丼も美味しそうやけど、780円と貧乏人のオラにとっては、B級を通り越してA級グルメやから、ハナからアウトオブ眼中やけどね! まっ、空いてたら、一度食べてみよっかな。。

 で、今日は壁に貼ってある写真入りメニューも撮らせてもらってから、「和牛焼肉丼」を待ってると、やっぱ食べる前も音と匂いがVですわぁ~♪ で、で、「和牛焼肉丼」のお味の方は、疲れて味覚も落ちてるにも関わらず、これまた文句なく美味かったぁ~♪ 「和牛カルビ丼」とタレの違いは今一判らんかったけど、「和牛焼肉丼」の肉は後味がメッチャ良かったですわぁ~♪ う~ん、どっちが美味しいはまだ判断付かんから、この2つのヘビーローテーションを繰り返さねば! って、100円高くなるけど、「ハラミ丼」も気になるなぁ、、ホルモンは苦手やけど、ハラミは普通の肉と変わらんと聞くし。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿