クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

馬板リベンジと焼肉丼♪♪

2015-02-28 22:56:25 | 阪急・能勢

運転士さんの上部に自分が写り込んだぁ~!!





 晴後曇予報の今日は、朝綺麗に晴れてたら山電に寄って、そのあとは天気に関係なく馬板(阪急杯ヘッドマーク)狙いで阪急今津線へ行こうと、とりあえず9時に起きてみたら、きちゃないBBB(ババ晴れ)の上、雲もチラホラで、ダルかったし、パスして布団に戻る。。 一旦起きるとまたすぐには寝れずも、もぞもぞしてたらやっぱ二度寝したようで、次に気付くと11時、、おぉ、阪急に行かねばと飛び起きる。。 ブランチして、EF6626の2074レを撮ってから、阪急今津線へGo♪♪ 相変わらずのBBBやったけど、予報とは逆に午後からは雲が減ってくれて、まずは狙いのヘッドマークをバリ順でゲット♪♪ 一応晴れてたから、もち走りも狙い、激Vバリ順とまではイカずも、そこそこの順光でまぁまぁの絵もゲット♪♪ ヘッドマーク撮れゃりゃ充分とのお気楽出撃やったから、走行順子ちゃんまでゲットできてラッキーラッキー♪

 今津線の走りを狙ってるとき、電熱クラゲ、基、電鉄倶楽部の辻さんと遭遇し、阪急京都線2313Fの今日のスジを教えて頂く♪ もともと、側面の復刻社章狙いでちょこっと京都線には行こうと思ってたけど、スジが判った上、まだ晴れたからこりゃラッキー♪ 移動ついでに十三で狙った入線は被られたけど、本チャンの走りは無事順子ちゃんでゲットでき、惜別2300系も晴れゲットできると思ってなかったんで、これまた超ラッキークッキー♪♪ 明日はまた雨予報と、クソ晴れ&雨の休日が続き、まともな晴れ鉄ができないといつもなら超ボヤキまくりの萎えまくりになるパターンやったけど、今日のW板晴れゲットのお陰で、エン女医できましたぁ~♪♪ 辻さんにも感謝感謝やけど、今津線・京都線とそれぞれでご一緒してお話した同業者の方がお二人とも穏やかないい人で、電車を待ってる間も楽しいひと時を過ごせましたぁ~♪♪ さぁ、帰りはもう一つの目的やった焼肉丼やけど、続きはWebで、じゃなくて別便で、、って、ブログもWebやから間違いではないけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿