クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

リア充考察

2011-10-27 23:56:25 | わだみ(和田岬線)


 今日は、遠景バックの空は今一で、若干青空度は落ちるものの雲なく文句ないド快晴、、たまには天気予報も当たるわいな。。 朝練すら出るのキツくてパスした完全指咥プレイも、体力的には今日年休出撃しなかったのは結果往来で、天気以前の問題やった。。 んでも、何故かあんま悔しくなく、最近はテニスでも充実してるから、どうも地団駄度が今一、、リア充のお陰か。。 それ所か、まっ明日もあるやん!と清々しい気分に。。 更に、メインの朝方は、ピンポイントで丹波地方以北に薄雲が湧き、マジな結果往来にもなったし! 明日は今日より快晴度は落ちそうやけど、晴れがまだ持つ予報やし、年休消化にとりあえず休みを取る! フチ線出撃予定やけど、しんどいからただ寝ててもええし。。 てか、明日の96+93運用が原色AGクハ105同士の4連かも判明し、桜井線出撃の玉手クラブも一瞬過ぎったけど、96運用の方がどうなるか怪しい上、肝心の午後の運用はクハ105が少なくて今一やから、とりあえず鉄するなら予定通りフチることに、、まっ、しんどいのに今更、超早起きもキツいし。。 てか、「テニス」カテゴリーを新設しようと、当分更新が望めそうにない()「阪神優勝♪」カテゴリーを「私鉄」に集約したけど、作成できるカテゴリー数が30まで増えてたことに後で気付く。。 まっ、いいやと、とりあえず、「バス」を追加したけど、明石市バスが廃止になったら、このカテゴリーも開店休業になるなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿