クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

部活

2011-10-26 23:56:25 | テニス

まだ付いてる!

 明日は近畿南部の一部以外、中国地方にかけて晴れ一本予報になり、フチ線狙いで休もかなと思ったけど、昼間の時点で、黄海から朝鮮半島に掛かる薄雲がこっちに来そうな雰囲気やったから、晴れてもババ晴れの予感でパス。。 まっ、夜になってやっぱ晴れそうなら、会社にメールして休めばいいやと思ってたその今夜、昼間の薄雲域は日本海上で消えてきてるし、南下しそうにもなく、明日はやっぱ綺麗に晴れそう、、んでも、やっぱ今になって家からメールして急に明日休むのは気が引けるし、そこまでする気力もないし、もぉええわで、明日は指咥プレイに励むか。。 まっ、もし金曜も晴れそうなら「こうのとり1号」がB62編成の予定で当たりやから、金曜休もっと、、って、もし明日の1号がB61編成で、朝綺麗に晴れたらハゲしく、地団駄やけど。。 てか、今日も楽しいテニスで充実の放課後! おまけに、今日もまた美人の若いおネェさま二人に色々とイジってもらえて、おっさんやのに青春してますわぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿