クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

さよならトワイライトエクスプレス瑞風。。(;^ω^)

2016-03-30 23:56:25 | JR












































 ツイートの通り、トワイライトエクスプレス瑞風が突然の川重ご卒業。。 まっ、輸送用ラッピングを施してたから、何かおかしいなとは思ってたけどね。。 まっ、今日はたまたま朝も川重に寄ったお陰で、川重最後の姿を見れてラッキーやったけど。。 まっ2号、検査標記からして、また戻ってきて何かするかも知れんし、新トワちゃんが今後どうなるか楽しみにしてましょ。。 てか、3枚目画像の装甲車みたいなのは何じゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿