クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電大ハズレ。。

2013-02-24 23:56:25 | 山電(山陽電車)
本日の画像:11/25ブログの補足画像(阪急編:その8)


山陽明石駅で山陽直特編成が並ぶ!



山陽明石駅で阪神直特編成が並ぶ!




 今日もピカチュー5000Fが来なかった上、直特山電編成が2本も阪神編成代走となるわ、幌枠編成が5022Fの1本しか来ないわと、リベンジ所か昨日以上の大撃沈。。 もち、今日も晴れ間は少なかったし。。 はぁ、鈍曇りで一日ヒッキーしてた方がマシやったかな、、って、一応、晴れゲットもしたし、やっぱ撮れた方がええか。。 で、今朝は薄雲が湧いててS特朝練出撃はパス、、その後晴れてきたから、現地はどうやったか判らんけど、前述の通りの大ハズレやったから、これはイカなくて大正解。。 そのあと、72レを撮ろうと起きてみたら、快晴やったから、山陽明石へスクランブル発進! しばらくは晴れゲットできたけど、最初に狙った直特山電編成4連発の1発目が阪神代走撃沈やった上、今日の3発目はもう完全ババ扱いの明石ラッピングやったから、本日の黄色幕順光スジ2本は完全不戦負の大撃沈。。

 てか、5632Fが謎の回送で上っていったと思ったら、今日のイベント(魚崎車庫での並び)のためやったそうで、そのために、今日は阪神代走が2本になった、、んも~、営業運転よりイベントを優先するなよなぁ。。 で、その「私鉄3社車庫めぐり」団臨やけど、車内副票表示のみと萎え萎え、、って、元々狙ってないし、来たからついでに撮っただけやけど。。 そのどぉでもいいクソイベント列車狙いで普段は極々平和な山陽明石駅のホーム端に16人も湧きましたわ、、最初湧いてたのはオラ一人だけやったのに。。 その後、5022F狙いで谷八木クラブに移動するも、ほぼ完全鈍曇りで撃沈。。

 今日はねぇちゃんが姪っ子を連れて、久々に家へ来る! 色々あって、昨夏以来となったこともあり、姪っ子と二人で大掃除大会をしてくれました。。 男二人所帯になった実家の荒廃ぶりが気になってたようで、わざわざありがとうござんす。。 姪っ子にカラオケ行こうと誘いまくるも、じぇんじぇん相手にされましぇんでした。。 んで、16時前の5022Fケツ打ちが晴れそうやったんで、コイツだけ狙いにちょこっと西松江クラブへGo! そしたら、へいわくんも来てて、もうちょい長居しよかなと思ってたら、3000Fが来るかもと気付き、17時過ぎに来た3000Fまで粘って撤収~♪ まっ、最後に5022Fと3000Fが晴れゲットできたし、終わり良ければまぁええやん♪でしたわ、、にしても、あ~早く、シオスマで幌枠黄色幕をキメたいわ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿