クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

湖西線連荘出撃~♪♪

2014-07-27 23:56:25 | JR
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.9.19 玉手クラブの補足画像(その7)

明日と明後日の予習で余裕ないから、本文と画像はまた後日に。。

【翌日スッキリ晴れずで遠征パスのため、翌日書けました~!!















 前日書いた通り、湖西線開通40周年記念ヘッドマーク付き編成(湘南色C10編成)狙いのため、今日も湖西線へ♪♪ 晴後曇予報やったから、朝だけの順光狙いやったけど、早漏KQ大炸裂で、朝から既に曇って撃沈。。 それどころか、しばらくすると、雷交じりの豪雨で、いやぁ~ん、朝起ち、基、朝立ちはヤメてぇ~!! 113系の8連でオール非更新抹茶編成が走ってたし、天気が予報より進んでるから逆に夕方晴れるかもと夕方も狙うと、ありゃま、予想外にピカピカ湘南色C10編成の幌側バリ順ゲット~♪♪ このあと、オラ的には超貴重な未更新抹茶重連の8連があるのに、他に9人ほどいた同業者の皆さんは、C10撮影後すぐに撤収。。 んで、抹茶8連は曇られたけど、通過時は極薄日が差してまぁまぁの絵やったし、晴れたらケツ陰アングルやったけどケツまで見えるし、これはこれでまずまずかなっ♪ あとは、4連でリベンジじゃ~♪♪ なお、未更新抹茶は4本だけで、あとN40サンドがもう1本あり(編成的にはコイツが一番のV~♪)、この5本が狙いなのです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿