クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

JOYSOUNDまぁ~~~っくす♪♪

2016-03-08 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪












 ってことで、15時前にはカラオケ屋にとうちゃ~く♪ そしたら、火木のシルバデーのためか、今日はド平日の昼間から満室とのこと! 「JOYSOUND f1」は16:10過ぎからなら空くってことで、それならもういいですハンソンと帰ろうとすると、「JOYSOUND MAX」なら、20分ほどで空くとのこと、、う~ん、天敵MAXと勝負するのもなぁ~と思ったけど、今月はもうそない得点に拘ることないし、山電6000系試運転の祝勝会(ってほどの成果じゃないから、お疲れさん会かな…)じゃ~!と、久々にMAXしてみることに。。 まっ、ゆっくりお茶したかったのもあるけどね。。 てか、いつも高齢者が多いカラオケ屋やけど、今日は更にジジババだらけで、おっさんのオラが超若者状態でした。。

 とりあえず、全国グランプリに関係ない(得点が伸びないと判ってる)好きな懐メロとかを適当に歌ってみたら、前回トラウマになったジャンカラ明石店でのMAX採点ほどは酷くなく、やっぱちょっと辛いなぁ~程度で、やっぱあの部屋のマシンとの相性が最悪やったなぁ~としみじみ。。 で、得点に拘らないとは言え、先月までの得点からすると9位と10位の曲はまだ伸びる可能性があるから何度かトライしてみるもやっぱダメやった、、MAX云々以前に今日はじぇんじぇん声が出てましぇんでした。。 今月過去2回のカラオケよりも体調は悪くなかったけど、今日の鉄疲れと先週の風邪疲れもあったんやろね、声がかすれていつもの高音も出ませんでした。。

 そや!こういうときこそ抑止丸戦法を試してみよう!と、やってみると、他の高得点曲が伸び悩む中、をぉ~そこそこいい点が出るや~ん♪ で、今日は高音が出ないから、1位の曲を前回の+2から+1にして歌ってみたら、うわぁぁ~念願の96点をあっさり超えたぁ~!! しかも、最後に点が少し落ちたから、しばらくして再チャレンジすると、更にちょっと上がったぁ~♪♪ やっとこさ、以前の点数に近付け、オケ友2号にも追いつけましたわ♪♪ う~ん、たまにはMAXもいいかも。。 てか、オケ友2号が96点台を叩き出した「君をのせて」を最近歌ってるけど、抑止丸戦法以外が不調の中、今日初めてこの曲で90点台を超えました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿