クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電6000系試運転休暇2号♪♪

2016-03-08 22:56:25 | 山陽電鉄S特急
















 先週木曜(3/3)の山電6000系試運転に、上り側が幌枠付きの6001Fが入り、天気も良かったことから、あ~撮りたかったなぁとムラムラ、基、もんもんしてた所に、本日の試運転は、網干線&姫路乗り入れ+午後試運転とのことで、こりゃどっちの編成が入っても幌枠側順光が狙えると、下り坂予報に西からの雲が怪しかったけど、年休取得決定~!! これからどんどん昼間の光線が高くなって、試運転時間帯の光線が悪くなる一方なんで、曇り覚悟の勝負ですわぁ~!! そしたら、早朝は晴れてたんで、まずは山電S特朝練してみるも、到着直後に曇り出し、ああんもうちょっと寝てりゃ良かった。。 こりゃ、試運転終わったら、速攻で不貞カラオケじゃ~!と、もうダメダメ気分で試運転ゲットへ移動。。

 そしたらそしたら、どうしようもないババ晴れやったけど、ツイートの通り、試運転はほぼ晴れゲットでき、念願の幌枠側順光も無事ゲット。。 ただ、6001Fじゃなく、6000Fやったから、やっぱ木曜の方が良かったなぁ~、、まっ、今日は網干線も含めて一杯撮りまくれたから贅沢は言うまい。。 で、曇ってはいなかったけど、もう他は撮りたくないってくらいのババ晴れやったから、結局当初予定通りにカラオケへ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿